ご契約時に運転をされる方全員の免許証を控えさせて頂きます。 控えがない方は保険・補償の適用外となりますので、ご注意ください。 尚、複数人いる場合でも保険金額は変わりません。
FAQs
オーディオの装備はありますか?
全車にナビゲーションシステム、もしくはBluetooth接続が可能なオーディオをご用意しております。
カーナビゲーション・カーオーディオは多言語に対応してますか?
カーナビゲーション・カーオーディオは日本語のみの仕様となっております。
ETCカードの貸出はしていますか?
奄美大島には高速道路がございませんので、ETCのご利用はございませんので、お貸出はしておりません。
カーナビゲーションは搭載されていますか?
カーナビゲーションに関しましては、全車ではございませんが、半数以上の車両が装備しております。 車両ラインナップに各車両の情報を記載させていただいておりますので、ご確認ください。 また、ナビゲーションがない車両もBluet […]
オープンカーは電動で開閉ですか?
基本的にオープンの開閉は電動ですが、車種によっては手動のオープンカーもありますのでお問合せ下さい。 レンタル時に屋根の開閉方法などご説明いたします。
レンタカーは全てAT車ですか?
当社のレンタカーはすべてAT車となっております。
予約のキャンセルをしたい場合はどうすればいいですか?キャンセル料は発生しますか?
お電話または、メールにてお知らせ下さい。キャンセル料金は貸出し日の4日前より発生いたしますので、お早目のご連絡をお願い致します。(台風や自然災害に関するキャンセル料金は発生いたしません。)
飛行機の到着・出発が営業時間外になるのですが、営業時間外での貸し出し、返却は可能でしょうか?
お問い合わせいただき、ご希望の出発・返却日時をご相談ください。 個別対応となりますので、可否はその都度ご判断させて頂きます。
ペットの同乗はできますか?
原則として小型の動物とさせて頂きます。 また、レンタカーにお乗りいただく際は必ずケージに入れていただき、ケージから出さないようにしてください。 返却の際に、糞尿や動物毛による汚損や異臭があった場合はクリーニング代をご請求 […]