必ず営業所までお問合せ下さい。 翌日の予約がなければ延長が可能です。(予約で延長できない場合は違う車種にてご対応などご提案をいたします。) ※規約に記載しておりますが、無断延長は厳禁です。その場合はレンタカー代とは別に違 […]
FAQs
予定の時間内に返却できない時はどうなりますか?
事前に営業所までご連絡をお願いいたします。 営業時間内であれば、返却時刻の変更に対して料金は発生いたしません。営業時間を超えるご返却につきましては違約金が発生いたしますのでご了承下さい。
車内を汚してしまった場合は補修代が発生しますか?
タバコの臭いがついてしまった場合や、タバコの焦げ跡、他、車内を著しく汚された場合は、リペア代、清掃代などご請求が発生いたしますのであらかじめご了承下さい。
返却時、ガソリンを満タンにすることができませんでしたがどうなりますか?
規約に記載の内容にて、営業所での精算も可能ですがご自身で給油されるより割高になってしまいます。 営業所近くにガソリンスタンドがございますので、お時間がある場合は、そちらをご利用ください。
燃料の油種は何ですか?
レギュラーガソリンで問題ありませんが、車種によってはハイオク(プレミアム)ガソリンを指定の車もございますので、特殊な車種は直接ご案内させて頂きます。
車が故障した場合はどうなりますか?
万が一、故障した場合は代替車をご用意させていただきます。 尚、緊急対応のため同型車種ではない場合がございます。 また、対応させていただくのにお時間を頂戴いたしますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
レンタカーがパンクしてしまいました。どうすればいいですか?
まずは営業所へご連絡ください。 状況をお伺いし、適宜、処置方法をご案内させて頂きます。 夜間(営業時間外)の場合は、記載の緊急連絡先へご連絡ください。
レンタカーを奄美大島以外で利用することはできますか?
奄美大島以外へのレンタカーの持ち出しはお断りしております。奄美大島内のみでご利用下さい。 万が一、島外でトラブルになった場合は実費+損害賠償をご請求させて頂きますので、ご注意ください。
レンタカーを借りる際に自家用車は預かってもらえますか?
お車のお預かりは可能ですが、盗難、車上荒らし、当て逃げ等の一切のトラブルは保証はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
営業時間外の貸出はできますか?
基本的に行っておりませんが一度、営業所までご相談ください。