お電話または、メールにてお知らせ下さい。キャンセル料金は貸出し日の4日前より発生いたしますので、お早目のご連絡をお願い致します。(台風や自然災害に関するキャンセル料金は発生いたしません。)
FAQ Categories 予約に関して
飛行機の到着・出発が営業時間外になるのですが、営業時間外での貸し出し、返却は可能でしょうか?
お問い合わせいただき、ご希望の出発・返却日時をご相談ください。 個別対応となりますので、可否はその都度ご判断させて頂きます。
ペットの同乗はできますか?
原則として小型の動物とさせて頂きます。 また、レンタカーにお乗りいただく際は必ずケージに入れていただき、ケージから出さないようにしてください。 返却の際に、糞尿や動物毛による汚損や異臭があった場合はクリーニング代をご請求 […]
チャイルドシートを借りることは可能ですか?
無料にてお貸し出ししております。数に限りがございますのでご希望の場合は事前にお申し付け下さい。
国際免許でレンタカーを借りることは可能ですか?
可能です。国際免許証とパスポートのご提示が必要となります。
契約者以外の運転は可能ですか?
受付時に運転される方全員の免許証をご提示いただき、確認・控えをとらせて頂きます。 ご提示いただいた方は運転していただくことが可能です。 また、運転される人数で料金は変わりません。 尚、運転手の方は弊社の規約に準じている方 […]
当日、運転免許証を忘れた場合、車を借りることはできますか?
受付時に免許証のご提示がない場合は、お貸し出しできません。
当日、必要な物(持ち物)はありますか?
ご契約時に必要な物は、運転される方の免許証のみです。 ご変更ご希望などで追加費用が発生する場合は営業所で現金でのお支払いとなりますので、費用額をお持ちいただきますようお願いいたします。
初心者や未成年でもレンタカーを借りることは可能ですか?
当レンタカーは免許取得から3年以上また、21歳以上の方を対象とさせていただいております。 予めご了承ください。
配車や引取(乗り捨て)のサービスは行っていますか?
配車、乗り捨てサービスは行なっておりません。 原則、営業所での引き取り、返却となります。